タッチフットボールチーム・奈良マスケッターズ
トップのナビゲーションをスキップトップページへマスケット通信トップへチーム紹介タッチフットについてリンクマスケッターズ掲示板
サイドのサブメニューをスキップ

2005/03/20 中部カップ


 
見ててくださいね、中部さん!

いつものイス、帽子、グローブ、100%オレンジジュース。
大会委員長#40お手製の賞品。
MVPは誰の手に!?
まず、#99の眠る方角へ、全員で黙祷を捧げる。
大会委員長#40による始球式!

カーソルを写真の上に持っていくと、
大会委員長が微妙に動くよ!

本日の参加者。
アウィリーズさん 17名
マスケッターズ 18名+1匹(犬)

遠方にも関わらず、
大勢で参加してくださったアウィリーズさんに大感激。
#023が作ってくれた喪章を、ユニフォームに付ける。

#99のチームへの思いを、
#99への感謝の気持ちを、改めて胸に刻む。
1試合目はオープン。
「全部取ってれば、リーディングレシーバー」と
#99に言われたこともある#28。

見事、タッチダウン!
相変わらずファンタジスタな#36。
新技:耳キャッチ(?) で ぎりぎりタッチダウン!
ナイスカット連発のDL陣!
2試合目:ミックス。

マスケッターズディフェンス。
アウィリーズさんオフェンス。
店長#18、走る!
山盛りタッチを浴びる#1。大人気!?
3試合目:マスケ・アウィごちゃ混ぜでミックス。

チーム名は、
トマトケチャップ(赤) と 和風ドレッシング(青)

他チームのユニフォームを着て嬉しそうな人、
それがやたらしっくりはまってる人。
トマケチャディフェンス。

と、こっそり和風ドレ#19。
#19の対比が面白い。
和風ドレオフェンス。

普通にアウィリーズさんのハドルに見えますが、
ちゃんと混合してます。
ライン。なんとなく不思議な光景。
タッチかわした!!
全試合終了。

MVP候補6名が発表された。
参加者全員による拍手投票の結果、
MVPに輝いたのは・・・アウィ・和風ドレ#1!

花粉症に屈しない、素晴らしいプレーが感動を与えました。
集合!!
一日中みんなで無邪気にタッチフットを楽しみました。
#99も参加したくてウズウズしてたに違いない。


#99、ありがとう!
あなたのおかげで、こんなに楽しいみんなと、
最高に楽しいタッチフットができました!
番外編『#19断髪式』

※イジメではありませんので、通報しないでください。
断髪完了。なむー。


inserted by FC2 system