タッチフットボールチーム・奈良マスケッターズ
トップのナビゲーションをスキップトップページへマスケット通信トップへチーム紹介タッチフットについてリンクマスケッターズ掲示板
サイドのサブメニューをスキップ

2005/07/23 M26&啓子さん 結婚!!


 
京都・北山のステキな教会での結婚式。

二人も、みんなも、笑顔が絶えません。

主役のお二人です!
みんなで風船を飛ばしました。

天気もよく、本当にさわやかな式でしたね。
披露宴を終えて、二次会。

んもー、M26ちゃんデレデレです!
ちなみに、M26ちゃんの一目惚れだったそうな☆
ケーキ盛り付け大会。ピンクチーム。
まじめに盛り付けてます。
ケーキ盛り付け大会。ブルーチーム。
メンツからして、明らかにお笑いのニオイが・・・。
そんなブルーチームのケーキ完成。
まんなかにあしらわれたM26ちゃんの似顔絵 by M24。
相変わらずソックリです。
ピンクチームのケーキが、
ケーキ入刀用に採用されました。
ブルーチームのケーキは、
7月お誕生日の人達に贈られました。
マスケ女子で、出し物?をしました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

脱ぎ脱ぎ要員の田中さんです。
はるばる東京から来てくれました。

プリプリ筋肉は相変わらず健在でした。
M26、二人の思い出の歌を熱唱。
イメージ通り、歌うまかったです。

二人&マスケッターズ集合!

いつまでもお幸せに!!


inserted by FC2 system