タッチフットボールチーム・奈良マスケッターズ
トップのナビゲーションをスキップトップページへマスケット通信トップへチーム紹介タッチフットについてリンクマスケッターズ掲示板
サイドのサブメニューをスキップ

2005/08/14 東京遠征:しながわボウル


 
やってきました東京!

しながわ中央公園のグラウンドはキレイでした。
みなさん準備してくださってます。
#1お着替え隠し撮りかと思いきや、
手前の#32の大あくびに注目せざるを得ません。
少数精鋭遠征チーム。頑張るぞ!
第一試合:オープン vs. スーパーフリークス
マスケッターズ と
スーパーフリークス#9(元マスケ#17)。
スーパーフリークス#9(元マスケ#17)のラナカさんです。とてもさわやかなラですね。
マスケ#63(元スーパーフリークス#63)の菅瀬さんです。
ユニフォーム、紺色だったんですねぇ。
第二試合:オープン vs. オヤンズ


第三試合:ミックス vs. バトルアルマジローズ

関東在住マスケッターズファンクラブの中川さんが応援に駆けつけてくれました。
暑さと寝不足で壊れ気味?
東京まできて腹筋とは、さすがダイエッター。
スーパーフリークスさん、オヤンズさん、
バトルアルマジローズさん、
本当にありがとうございました!
打ち上げ会場のお蕎麦屋さん。
打ち上げ風景。お疲れさまでした!!


inserted by FC2 system