タッチフットボールチーム・奈良マスケッターズ
トップのナビゲーションをスキップトップページへマスケット通信トップへチーム紹介タッチフットについてリンクマスケッターズ掲示板
サイドのサブメニューをスキップ

2005/11/13
第13回ファイナルタッチ関西ミックス予選 第2週アウィリーズ戦


 
「私、がもうさん知ってます」とアウィリーズの方に言われ、驚くガモさま。
さすが、タッチフット界のおじさまアイドル。
登校風景。さわやか〜
誰より早くアップを始めた、やる気マンマンの#18
#41先生に、ストレッチをしてもらいました。
ありがとう!
10人しかいないマスケッターズ。
それにくらべて、アウィリーズさんの人数の多さ。
軽く倍いってる気がする。
人数少なくても、とても大事な試合。
がんばるしかない!!えいえいおー!!
オフェンスチーム
アウィリーズの強力DLに苦しめられる。
レシーバー
キック。ナイスキックでした。
DL
ハーフタイム。
この時点では、7−6でリード。
パス!
DL
#4のラン。
試合終了。
同点でドロー。健闘をたたえあう。
人数少なかったけど、どうにか希望を次に繋いだ。


inserted by FC2 system