タッチフットボールチーム・奈良マスケッターズ
トップのナビゲーションをスキップトップページへマスケット通信トップへチーム紹介タッチフットについてリンクマスケッターズ掲示板
サイドのサブメニューをスキップ

2005/12/24 クリスマスパーティー


 
まずは、ボーリング大会をしました!

これ、スコアです。全然解読できませんが!

こっちは、ケイタン・アキラッチ・キノピターノチームです。
こっちは、ニシヤン・レイポング・コモノフスキーチーム。

明らかに強いケイタン・アキラッチ・キノピターノチームに対して、けっこう粘り強く闘ったのですが、惜しくも破れました。

てか、全然ハンデくれへんねんもん。
ケイタン・アキラッチ・キノピターノチーム!
で、MVPのキノピターノです。
メカニカルな動作から繰り出されるストライクの数々。
絶対、昨今のAIBOよりメカニックでした。
クリパのお店へ。

梅田周辺は当然すごい混雑。
はぐれないように、パパM90にしっかりつかまって歩く子供たちM51&M4。
いよいよパーティ!
鍋〜!
本日のメインは豚ちゃんこ鍋でございます〜。
美味しい〜!
31歳の2人。(指が逆やん)

…しかし、全体的に「クリスマス」という香りが
欠乏気味の写真が多いです。
ってことで、お待ちかねプレゼント交換〜!

行き先の決定を静かに待つプレゼントたち。
運命のアミダクヅです。
引いて楽しいアミダクヅ〜♪
M19プレ(その2)・ねずみ男汁&ヅンギスカンキャラメルセット → M32。
嬉しそう?
M51プレ・お風呂セット → M19。
プレゼントも、もらった人も癒し系。いい笑顔です☆
M63プレ・万華鏡 → M23。
何が見えてますか?
M19プレ(その1) → M1。
袋の手触りから、すべてを悟ったみたいです。
あきらめの表情か。


 …というわけで、二番煎じと言われようが
 何と言われようが、行ってみましょう〜!

 ただし、サングラスのみです。
 ご了承ください。



 
M1フォー!
M90フォー!

大門軍団?
M32フォー!

今回黒系統の服の人が多いのは、
何か予感するものがあったのでしょうか?
M19のハンドパワー。
この写真を見てると健康になるかも。
夜の見回りをしてる用務員のおじさんではないですヨ!
M4プレ・ブタさんライト → M90。
こんな感じ。
このブタさん、鳴きます。超カワイイです!
M90プレ・リラックマ → M4。
こちらもふわふわのリラックス系。ロフト生まれです。
M32プレ・「キグルミマン」人形 → M63。
小さいながら、すごいキュートな腰振りダンスィングの使い手。コムサ生まれです。
M23プレ・「バブリーダッキー」 → M51。
お風呂で活躍するアヒルくん。バブリーですねぇ。
本日は8人9プレ。ってことで残りの1つを懸けて再びアミダ勝負〜!見事にGETしたのはM32でした。

賞品はM1プレ・「おふろの電気消して!」
ネーミングがちょいヤラです。
今回のプレゼント大賞はブタさんに決定!

どうやら、2005年の流行は「お風呂&癒し系」だったようですね。
2次会は餃子スタジアムで、餃子とケーキ!
コーラ班(左)とビール班(右)のお2人。
ケーキを食べる人たちその1。
ケーキと餃子の絶妙なるハーモニーを感じます。
ケーキを食べる人たちその2。

ちなみにほぼ食べ終わってますが、ケーキ班M63の食べているケーキは、と言うと…

…これです。

直径15cmチョコレートケーキ(\1,800)を独り占め!
こちらは餃子班、お仕事帰りのM40さん。
1次会の終わりごろに駆けつけてくれました!



このあとも3、4、5次会と、クリパは延々続きました。

とにかく、この1年間お疲れさまでした!
皆さまよいお年を〜!(あれ?結局忘年会?)
 


inserted by FC2 system