タッチフットボールチーム・奈良マスケッターズ
トップのナビゲーションをスキップトップページへマスケット通信トップへチーム紹介タッチフットについてリンクマスケッターズ掲示板
サイドのサブメニューをスキップ

2009/2/28
☆ M19 & A1 お祝いパーティー ☆


会場前。
新郎が最前線の現場で働いていました。
ウェルカムベアは2人のユニフォーム
&フットボールを持って。


ちなみに、受付では全員にウコン7粒のサービスが
ありました。
翌日の日曜に練習があるタッチフットボーラー向けの
細やかな心配りです。
司会M10キノピターノと元アウィリーズのペエさん。
カメラ係を仰せつかった若い衆2人
M7&M71。
会場は2フロアにまたがっていて、
下からの眺めはこんな感じです。
新郎新婦ご入場!
最初の挨拶。
ピッチャーtoピッチャーで大役に備えるM36。
乾杯の音頭。↑のピッチャーを手に。
マスケ席その1。
その2。
その3。
お久しぶりのM26夫妻&ご令嬢。
アウィリーズ席。
こちらもタッチフット関係者席。
2人の顔の広さの賜物です。
M1による新郎友人代表ご挨拶。
元M55さんによる新婦友人代表ご挨拶。
新郎新婦のテーブル廻り。
M15から花束贈呈☆
その花束を手に記念撮影を。
M19のサークル友人席で記念撮影。

ここにはM4&マサシくんペアが。
連盟席でも記念撮影。


マスケッターズ席の記念撮影写真は
このページの一番下に載せています。
お2人の結婚記念DVD上映中。

これは新郎の少年時代。
…の間に食事に専念する新郎新婦。


お料理もとても美味しゅうございました!
豪華賞品つきK&Pクイズ大会。

【Q5】プロポーズの言葉は?




…答えはヒミツです。
【Q7】こちらは問題の内容もヒミツで。
きゃあ〜ハズカシイ。
【Q9】答えは(3)だそうな。
【Q10】最後の一問にふさわしい超難問!
ということで、お約束の熱烈なキスシーン!。

…なのですが、なぜかフラッシュが光らなかったので、
雰囲気のある写真と見せかけつつ
なんとなくアヤシイ感じが漂ってしまう、
こんな写真になってしまいました…。

スミマセン…。
マスケッターズでただ一人クイズ賞品をGetしたM26。

毎回確実に何か当ててます。これも人徳か。
その賞品を見るM32。
はるばる米子から参加のミホノさん、
見事に賞品Getです!
会場脇の休憩室。
ガラス張りの、通称VIPルーム。
その中はこんな感じ。
こちらもはるばる東京から参加のM17。
新婦ご友人とお話中。
…の間にノドを潤す新郎。
M32&23夫妻と記念撮影。
M47&53夫妻と記念撮影。

マスケッターズも所帯持ちが増えました。
何故かやけにVIPルームがにぎやかに。
一息つくカメラ係M71。
むぇぃくんも写真とるの〜。
こちらはいつもどおり黙々と仕事をこなすらぃ。
さすがはお兄さんです。
VIPからライフガードに転職したM17ラナカさん。

だんだんといつもの服装(裸)に近づいてきたような…。
新郎新婦によるケーキ入刀〜☆
このケーキ、お2人の手づくり(!)だそうです。すごい!

タッチフットのフィールドになっているの、わかりますか?
働く主賓。
切り分けて各テーブルに配るのも2人の手で。
ケーキのアップは、こんな感じ。

こちらもとーっても美味しかったです!



ラッキーアイテム(シーサー)が入っていたそうですが、
残念ながらマスケッターズには当たりませんでした。
M47のケーキに手を伸ばすM2。
無事おすそ分けを貰えたようです。
宴もたけなわな感じですね。
マスケッターズ一同より、記念品の贈呈。
代表挨拶のM28&M8。
記念品開封のシールでこんなことをしてた人がいたのは
内緒です。
記念品のウエディングTシャツ。
ピンクのハートが眩しい!
新郎着用中。
背中のハート拡大。

昨年夏からNew白ユニ、黒版ユニ、
そして今回のTシャツと、
マスケッターズデザイン部は最近大活躍ですな。
参加者全員の大合唱プレゼント中♪
お2人に幸せあれ!
ブーケプルズ。
新郎、リボン回収中。

※何があったかはご想像におまかせします。
ブーケにつながるリボンを引いたのは誰?
おめでとうございます!
このあと独身男性向けのブーケプルズもあったの
ですが、ブーケをゲットしようと精一杯だったため
写真を撮ることができませんでした…。
謹んでお詫びいたします。
独身男性ブーケGetはマサシくんでした!
新郎新婦の挨拶。
名司会のお2人。お疲れさまでした!
新郎新婦によるお見送りと記念品の手渡し。





…で、記念品は何かというと…
このカワイイ手ぬぐいです。

ちなみにこれは2次会(3次会?)で。
手ぬぐいだけでなく、かなりデコレートしてもらった
みたいです。
むぅよ、その席は高いぞ…。
この後も宴会は延々と続くのでした。
末永くお幸せに!


inserted by FC2 system