タッチフットボールチーム・奈良マスケッターズ
トップのナビゲーションをスキップトップページへマスケット通信トップへチーム紹介タッチフットについてリンクマスケッターズ掲示板
サイドのサブメニューをスキップ

2010/12/12
ミックス全国大会!


 参加チーム全員での集合写真。これだけの人数が集まりました!
 もしかして、ミックス全国大会としては最多記録?
 
続いて、本日のマスケッターズ集合写真。
試合前にスタッフ業務。
お仕事中の方々その1。
お仕事中の方々その2。
えらく渋みのあるカッコイイ写真になってます!
マスケッターズミックス部門、
初の全国大会の始まりです。


先に言っておくと、男性メンバーは今回
写真の数があまり多くないので(←控えめな表現)、
すみっこや後ろに写りこめるように
各自頑張ってください。
1回戦前の整列。
対戦相手の富士山デトックスさん。
(端っこにがもうキャップ)
関西時代になじみの方もちらほらと。

各地で活躍する元関西プレーヤーの方々に
会えるのも、全国大会ならではです!
今回の強力助っ人、天理大ガールズの皆さま。
QBまりちゃん。
Cりーちゃん。
WRしいなちゃん。


※M88たっちゃん、2枚連続で後ろに入るグッジョブ。
Gえりちゃん。

みんなアスリートで、試合でもむしろ男性陣より
大活躍していました。
サイドラインの応援その1。
練習のサポート&応援に来てくれたレンジさま。
サイドラインの応援その2。
現役フットボーラーの先生。
サイドラインの応援その3。
非公式関西公認カメラマンM9まさやん。

ここにある写真は、
まさやん&プロカメラマンM40御大の
お2人が撮影してくださったものです。
オフェンスセットその1。
がもさまGバージョン。
オフェンスセットその2。
えりちゃんGバージョン。
DLのラッシュをかわしてQBラン。
QBランもう1枚。
確実にゲインを重ねます。
オフェンスハドル。
練習を始めて数ヵ月には見えない、
落ち着いたクォーターバッキングを見せた
QBまりちゃん。
パスコースに出るGえりちゃん。
天理大ガールズじゃない方の木下さん、PAT獲得!

ちなみに、この試合ではりーちゃんが、
準決勝ではしいなちゃんが、
それぞれTDパスをキャッチしました!
こちらはディフェンスメンバー。
ガールズDL。
ナイスパスカバー!
なんと1回戦、接戦の末見事に勝利!
天理大ガールズの皆さまにとっては、
デビュー戦を飾る勝利となりました!



…密かにマスケッターズにとっても
ミックス3年ぶりの勝利だったりします。
歓喜の写真。

みんな晴れやかな表情!
準決勝に向かうマスケッターズの背中。
迎えた準決勝。
強豪アウィリーズとの戦いに臨む。
オフェンス。
パスを投げるまりちゃんと、
しっかりパスプロのGピターノ。
ゴール前に迫る。
得点なるか?
QBランでロングゲインを狙う。

試合の経験と勝利を得た自信とで、
プレーを重ねるごとにみんな動きが
良くなっていました。
ディフェンス。
パスカバーを厚くしてアウィリーズオフェンスに対抗!
4Qを終えて同点。PAT戦の結果、残念ながら
準決勝敗退…。

でも、堂々の全国3位
お疲れさまでした!
見事優勝の名古屋外大ニトロホークスの皆さま。
おめでとうございます!


そして彼らは2週間後、
オープンのファイナルタッチでも
偉業を達成することに…。
これでマスケッターズの2010年の試合は
すべて終了。春まで少しの間お休みです。

また来年会いましょう!


inserted by FC2 system