タッチフットボールチーム・奈良マスケッターズ
トップのナビゲーションをスキップトップページへマスケット通信トップへチーム紹介タッチフットについてリンクマスケッターズ掲示板
サイドのサブメニューをスキップ

マスケット通信 表紙画像コレクション2002

今までマスケッターズのインデックスに使った画像を、一覧表にしてみました。
2002/12/25

「ファイナルタッチ2002阪急西宮スタジアム」
2002/11/24

「集合写真だよ!!マスケッターズ2!」

関西ミックス予選リーグ第2戦、チャレンジャー戦。
全員集合!みんな写って良かったね。
2002/11/04

「集合写真だよ!!マスケッターズ!」

題名思いつかず。
2002/09/15

「出陣!マスケッターズ!」

「集合写真撮るよー!」
いつものごとく、M40御大がカメラを構える。
「ちゃんと並べー!!はい、チーーーー!?フィルム入っていないわ。」
という、関西人らしく、ちゃんとオチ付き。
2002/09/03

「未定」

M17が顔はマトリックス風なのに、髪の毛はサリーちゃんのパパ風になっているけど、ごめん。

2002/08/24

「夏の一時」
秋季リーグに向けた夏の練習試合でのハーフタイムで一服。
ベテラン、新人も含めて多くの課題が浮かび上がったが、
秋の1勝に向かって練習、試合に熱が入る。
そんな中での休息の一時である。
2002/08/04

「RED IN BLUE」

ナイスショットと思いきや、ピンぼけ。しかし、そのピンぼけの写真も青いカラーをかぶせて、ユニフォームの赤い色を際だたせる事により、ちょっとした表紙画像になったと思いませんか?

意外とピンぼけや、斜め、ずれている写真も使い様によっては、なかなかに面白い画像に変身します。
こういったのも、楽しみの一つですよね。

2002/07/25

「未定」
2002/07/01
「マスケギャル6人衆」

ミックス部門で活躍する女性陣を中心に作ってみました。
M23の投げる瞬間を捉えたこのショットを生かす構図を目指したつもりである。
これからも、「世紀の瞬間」を狙い、求め続けたいと思う。

にしても、よく言われるのですが、「あんたは、タッチフットがしたいのじゃなくて、HP作ったり、写真を撮りたいんじゃないの?」。

2002/06/27

「夢は、果てしない。」

練習試合に撮影されたもの。
果てしなくどこまでも続く青い空を見ていると、ドキドキするのはわしだけではないだろう。
M40御大撮影。

2002/06/18

がもうラン!」
好評の「スイカ泥棒シリーズ第2弾」。
「すたこらさっさ」とボールを持って逃げる様に憧れるタッチフットボールプレイヤーは多い。



P.S.他にナイスショットもあるけど、ここ一番の画像に取っておきます。
2002/05/19

「かっこよい表紙画像」
2002/05/12

「THE マスケットギャルズ」
ミックスの練習試合での1枚。
ハドルの女子プレイヤーがやたらに格好良かったので、アップしてみました。
特別出演は、アウリ17殿とアウリ44殿。
2002/04/10

来年のイヤーブック表紙画像の下書きのために、思いついた
イメージを作ってみる。
なかなかにデザインとは難しい。
単純に見えているけど、制作時間約10時間。
2002/04/01
「あの空の向こう」
なんかこういう風景をみていたら、ノスタルジックな気分になりませんか?
学生時代の部活動をしていた頃を思い出す様な・・・。

2002/03/17
「熱きスクリメージ」
平城宮跡にて、ちょっと上から撮影。
なんか、お気に入りの一枚なので、アップしてみました。

ちなみにボールの先端を頭が越えているのは反則。
って、審判講習会の悪い例でこの画像使われていました。
2002/03/01

「走り抜けろ 熱きフィールド」
昨秋のミックス公式戦の写真を眺めながら、思いついたまま、
切り張りしてみました。

2002/02/17
「新人ユニフォーム完成」
注文していたユニフォームが完成して
喜びを体いっぱいに表現する新人たち。
彼らの情熱はやがてマスケッターズが
勝利するための原動力となっていく事だろう。
2002/01


inserted by FC2 system