タッチフットボールチーム・奈良マスケッターズ
トップのナビゲーションをスキップトップページへマスケット通信トップへチーム紹介タッチフットについてリンクマスケッターズ掲示板
サイドのサブメニューをスキップ

2009/6/27
☆ M4&まさし君2次会 ☆


ウェルカムボードならぬ、ウェルカムユニがお出迎え。

お2人の所属するタッチラグビーチームの
ユニフォームです。
会場は神戸の某有名スタジアム。
手入れされた天然芝はキレイのひとこと!
この間は主役。
今日は司会として働くM19。
新郎新婦のご入場〜。
新郎新婦ご挨拶。

…と、その横でなんともステキな笑顔を見せる、
新郎新婦の大学時代からの親友M19。
パーティーの最初はケーキ入刀から。
豪華なケーキ。


…なんか毎回ケーキのアップ写真を撮っているような
気がしますが、気のせいです。
会場全体はこんな感じ。
主役席。
お食事はバイキング形式。

そして、ありえないスピードでお皿に埋めつくされる
マスケッターズテーブル。
給仕のお姉さんに優しくサービスしてもらうむぅ。
各テーブルを巡回中の主役お2人。
マスケ席その1。
この写真だけ見るとどことなく仕事帰り風でもある、
M10&M18。
マスケ席その2。


ダンナ組と嫁組に分かれて、結婚生活に向けての
アドバイスを受ける新郎新婦。
M99さん、今日も正装にて参加です。
M32&23家と。
M47&53家と。
M68&らぃ&むぅ。
らぃ&むぅはその若さで早くも結婚式ラッシュですな。


…むぅはなぜかカメラに夢中なようで。
どうやら新婦を撮りたかったようです。
その間に人生勉強中の新郎まさし君。
山盛りに盛られた○ッツ。


参加者全員が座席をシャッフルし、豪華賞品を懸けて
テーブル対抗でのリッ○早食い競争です!
M9まさやんのチームが見事優勝!
さすが!


…ちゅうかこのテーブル、ダントツの早さでした。
Wii Fitやスラムダンク全巻セットを狙って、運命の抽選!





結果は4等、グルメカタログ(だったような記憶が…)
でした。
敗者復活賞に当選したM1&M41。

賞品は...リ
ツ1箱!
ひと息つく司会者。
いつの間にか、ケーキが解禁に。

地の利を生かしてすばやく確保するマスケッターズ。
こういうときは抜群の手際の良さを発揮します。
(ケーキのテーブルがマスケ席のすぐ横だったのです)
デザートタイム満喫中。
ピッチに出て全員で記念撮影!
天然芝のグラウンドを前にして、テンションもUP↑↑
ただ、芝の上は立ち入り禁止。
残念なり。



リザーブやコーチも立ち入り禁止のようです。
何度も来られないグラウンドなので、会場に戻る前に
いたる所で記念写真が撮られてました。
その中から1枚。
再びパーティー会場へ。

知らないうちにアルバム渡しという大役を
おおせつかっていた人。
キレイにドレスアップされてます。
はい、チ〜ズ☆ いいお顔してます!
新婦ご挨拶。
新郎ご挨拶。
主役のお2人はひと足先にご退場して…
お見送りタイムへ。

プチギフトは4つ葉のクローバーで飾られた
ハチミツでした。
というわけで、パーティーは終了!

れいぽん&まさし君、いつまでもお幸せに!!


inserted by FC2 system