タッチフットボールチーム・奈良マスケッターズ
トップのナビゲーションをスキップトップページへマスケット通信トップへチーム紹介タッチフットについてリンクマスケッターズ掲示板
サイドのサブメニューをスキップ

2010/3/27
M18 結婚式2次会!


ウェルカムボード。
アノ人風にお出迎え。
会場は大阪の一等地です!
待合室も高級サロン風に。
新郎新婦、ご入場〜☆
新郎よりご挨拶。
ケーキカット!

お2人とも正装がとても似合ってます。
髪の毛も普段より丁寧に編みこんでいます!
そのころ、隣室ではゲスト用の食事がスタンバイ中。
新郎より新婦へ、ファーストバイト。
お返しに特大のひと切れを。

顔面で受けとめる、男気あふれる新郎M18。
ゲストもディナー開始!
いつもながらバイキング形式での出足は
天下一品のマスケッターズです。
マスケテーブルその1。
その2。
いつの間にか一般テーブルに紛れ込む新郎。
と思ったら、こんなとこにも…。
お互い去年家庭を持った、同級生の2人。
M19&マサシくん。




※M19くんはほんとは元M19くんなのですが、
 ややこしいので今日のところはM19のままとします。
人知れず、ケーキ登場。
すかさず行動に移るマスケッターズ。

…なんか去年も同じ光景を見たような。
新郎、今度は司会に。
ここからマスケッターズ荒稼ぎタイム。
いわゆる「確変」ってやつですか。(←違)

まずはM28。
(賞品忘れました…)
M10。
賞品は後ほど紹介します。
M36。
ナノケア!
M32。
高性能足拭きマット!
M1。
バスサウナ!
M19。
(賞品忘れました… PART2)
元M10。(だったかな)
T−FALのポット!(だったような)
M4。
ブルーレイプレイヤー!

夫婦で高級賞品GETです。
M41。
デスクペン!



ちなみに、ワタクシは図書券を頂きました。
チーム名を「トレジャーゲッターズ」とかに
変えた方がいいかもしれません。
お待たせしました。

M10の賞品は ... 美脚クッション!
... ってなんであんたが持ってんねん!



ん? ということは、もしかして...
どうやら、上手いことブルーレイを手に入れたようです。

本人曰く、「これをきっかけに、わらしべ長者になりたい」
そうです。
確変ハンティングタイムが終了し、場面は再び宴会に。
いい笑顔の3人。
新郎新婦より、お礼のご挨拶。
左手に新婦を。右手にはビールを。
最後の一礼。

本当におめでとう!
プチギフトは、選べるミニボトルでした。




なお、新郎M18ですが、少々遅れながらも
無事(なのか?)翌日の試合に参加したことを
ここに報告いたします。
お2人とも、末永くお幸せに!


inserted by FC2 system